kaiブログ

マイペースに自分が好きなことを書いていくブログです。

ジブリ

最近暇な時間が多くて、ジブリ作品を観てます。

 

自分が小さい時から観ている作品なのに

全然飽きないんですよね

 

となりのトトロ」は数えられないほど観ていて

セリフまで覚えてしまいました。

 

風の谷のナウシカ」も何度も観てます。

DVDを持っているのに

金曜ロードショーでやっているのも観ました。

 

天空の城ラピュタ」これもDVD持っていて

観てますね。

 

どの作品も面白い!

 

三鷹の森ジブリ美術館にも行ったことがあり、

子供の頃に戻ったかのように楽しみました。

 

2022年の秋に「ジブリパーク」が

開業予定ですが、今の状況だと

どうなるのかがまだ分からないですね。

 

行けるようになったら絶対に行きたいですね。

凄く楽しみです!

 

他にも好きなジブリ作品がありますが、

書くと長くなりそうなのでこの辺で

 

ジブリ作品を観直そうかな

それでは〜